卒団式&練習試合 VS大野台スパローズ

 

 

 

<今週の一言>
今週はTRY第27期卒団式が行われました。
沢山の部員や保護者の方々、現役・OBコーチにお集まりいただき盛大に楽しく6年生を送ることが出来ました。
最初は5人だった同級生が様々な事情で去っていく中、最後まで1人で本当によく頑張りました。
中学へ行っても野球を続けてくれるとの事で嬉しい限りです。この先は体格も良くなり、今まで培ってきた基礎が活きてきます。
訪れるであろう試練や困難に立ち向かい、大きく羽ばたいてください!TRY関係者全員で応援してます。
また、時間が出来た時は遠慮なくTRYに遊びに来てくださいね。
 
午前中は大野台スパローズさんと練習試合を行い、Bチームは相手の好守好打に阻まれ残念ながら敗戦となりましたが、レギュラーチームは珍しく長打が連発し、機動力を加えた作戦も決まり、昨年のジュニア大会予選で大敗を喫したリベンジをさせていただく事が出来ました。とはいえ、まだまだ どのチームも未完成です。 厳しい夏を超え最後の秋の大会に照準を合わせ実力を上げてくるので、TRYも負けずにレベルアップしていきたいと思います。
大野台スパローズさん遠征ありがとうございました。また対戦宜しくお願いします。
 
保護者・コーチの皆様も長い一日でしたが応援・ご協力に感謝申し上げます。
来週からは市大会東林支部予選が開幕します、引き続き応援よろしくお願い致します。
 
監督 猪又