ベイサイドカップ U6D vs 寺尾ジャイアンツ

4月22日(日)ベイサイドカップ vs 寺尾ジャイアンツ​

 

夏のような熱い日差しが降り注いだ日曜日。

ベイサイドカップ第4戦、寺尾ジャイアンツさんとホームでの試合が行われました。

仲間を助ける、全員で戦う。

そんな意識が垣間見れる試合になりました。

一人一人が100%の力を出して戦えば、その力は×9倍以上の力になる。

勝ちたい!その気持ちが相手より強ければ、勝利を引き寄せる力になる。

次も勝ちを目指して、戦おう!

 

<今週の一言>
夏のような日差しが照り付ける中、寺尾ジャイアンツさんとのベイサイドカップ4戦目。
ケガや故障の為欠員が出てしまい チームとして万全の体制で試合を迎えることは出来ませんでしたが、子供たちは精一杯戦ってくれました。
出場できない選手の分もチーム全員でカバーしあって戦うしかありません。
フォアボールやパスボール、簡単に盗塁を許してしまうという状態では勝てるゲームも落としてしまいます。
少しづつ出来るようにはなってきていますが、まだまだ練習で強化していく必要があります。
コーチ陣共々次の 練習に反省を生かし弱点を一つ一つ潰していきたいと思います。
 
今週も応援に駆けつけてくださった沢山の保護者の皆様ありがとうございます。
今後は様々な大会の開催が予定されており、毎週の様に試合が続きますが引き続き温かいご声援お願い致します
 
寺尾ジャイアンツさま
本日は早朝より遠征 大変ありがとうございました。
 
監督 猪又