第99回南部春季大会 兼南区杯

2/18(土)晴天に恵まれたこの日、昭和橋スポーツ広場にて今年最初のレギュラー公式戦、
第99回南部春季大会 兼南区杯が行われました。

1年間を占う大切な試合であり、部員一同この日のために練習に励んできました。
結果、トライは1回戦を突破、見事勝利でデビューいたしました!!

内容も大逆転劇と素晴らしいものでした。
立ち上がりは緊張からか先制点を許してしまい相手の流れになると思われましたが、盗塁の阻止で流れを取り戻し、先頭バッターの長打を皮切りにトライ打線が一気に火を吹きました。
塁に出た選手達は「一点でも多く」と果敢に次の塁を狙い、最終回では外野に抜けたボールを中継し、ランナーを刺す事が出来ました。これも地道に練習を積み重ねた結果が出たものです。
前回、合同練習でも見せてくれた「打線のつながり」。本番でも大きく花開き、自分たちの意志で勝利をつかみ取りました。

詳しいスコアは、PC版グルスケ「野球」にて掲載しております。是非ご覧下さい。
また東少連さんの写真ギャラリーでも、感動のシーンを掲載していただいております。合わせてご覧下さい。(以前メールでお伝えした東少連さんのURLから入れます)
応援いただいた皆様、どうもありがとうございました。
来週の2回戦も張り切って頑張りましょう!

第99回南部春季大会 兼南区杯トーナメント表

 

【これからの主な日程】

〈レギュラー公式戦〉
02/26(日) 第99回南部大会(兼南区長杯)2回戦

〈レギュラー・ジュニア練習試合〉
03/05(日) vs 睦ファイターズさん
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・