野球やってみたい子、野球大好きな子、トライに集合!
◆体験会のお知らせ◆

01/29(日)・02/05(日)、TRY冬の野球体験会を開催いたします!
野球に興味があるお子様、どんな活動をしているのか知りたい保護者の皆様、絶好のチャンスです!
いきなり体験させるのは心配という方は、もちろん見学だけでもOKですよ!
また、
「母親のお当番って?」
「ルールがわからない」
「土日も仕事があるけど」
様々な疑問があると思います。当日グランドにいる世話役が可能な限りお答えしますので、是非この機会にお気軽にお尋ね下さい。

 

少年野球が持つ魅力はたくさんあります。
「親子が共通の話題で盛り上がる」「学年を越えて友達が増えた」という話をよく耳にします。
トライは現在、くぬぎ台小と上小の子供たちで構成されており、学校の垣根を超えた友達づきあいが出来るのが子供にとっても嬉しいところです。また、夏祭りに参加するなど地域の行事活動にも力を注いでいます。社会性を育む場としても相応しい環境です。
成長著しい時代の貴重な一瞬、間近で応援できたならきっと大事な思い出になりますよ!

まずはトライの雰囲気を体験してみて下さい。
野球がもっと好きになる、小さなきっかけ作りのお手伝いが出来たら幸いです。
トライ一同、心よりお待ちしております。


◆日 程◆
・01/29(日)13:00~14:00
・02/05(日)10:30~11:30

 ※体験は1時間程度になります。
   ※上記日程以外にも随時、体験・見学を受け付けております。お気軽にご相談ください。

◆持ち物◆
・動きやすい服装、バット・グローブ
 ※バット・グローブお持ちでない方、お貸しします。

◆対 象◆
・新1年生~新6年生が対象。
 ※来ていただいたお子様に、ささやかなプレゼントをご用意しました。

◆お問合わせ◆
try.sewayaku@gmail.com