年が明け、新しいトライが始まりました!
ルネお餅つき

1/8(日)恒例行事のルネお餅つきがありました。
日頃お世話になっている方たちと共に、部員と保護者が一生懸命お手伝いさせていただきました。
自分たちでついたお餅と美味しい豚汁をたくさん食べて、元気いっぱい2017年度TRYの幕開けです。
最後はきちんと、主将を始め部員全員でお礼の挨拶をしました。
ルネ会長さんに「また来てください」と嬉しい言葉をかけていただけましたね。

行事に限らず試合や練習も、支えてくれる人達の存在なしでは活動が成り立ちません。
TRYを応援してくれる人達の気持ちに答えられるように、一つでも多くの勝ち星を上げて、喜びと感動を分かち合えたらと思います。
今年も皆様のご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします!


【2月までの主な日程】
▼試合予定
1/28(土)裏教育リーグ(6年生、深堀公園)
2/26(日)フランチャイズ戦(6年生交流戦、相模三川公園)
2月~南部春季大会(レギュラー公式戦)

▼その他
1/22(日)東少連審判部主催「マナー講習会」
1/28(土)南部春季大会「主将会議・抽選会」
2/04(土)東少連審判部主催「グランド作り講習会」
2/12(日)東少連審判部主催「審判講習会」
2/18(土)くぬぎ台小学校清掃活動

※2月中に市少年野球協会「昭和橋グランド整備」が予定されています。
(各チーム保護者orコーチ2~3名参加)