第33回市少年野球協会駅伝大会

12/10(日)
駅伝大会がサーティフォー相模原球場で行われ、6年生全員が出場しました。
あきらめず完走する事が第一の目標でしたが、駅伝大会も勝負の場。走る順番について親子みんなで話し合い、納得できる順番を見つけるのに試行錯誤しました。
子供達は、この仲間で出来る最高のタイムを目指そうと、寒い日でも各自練習に励みました。
母達は心を込めて作ったタスキに願いを託し、勝負に挑む子供達の気持ちを盛り上げました。
結果、同ブロック27チーム中19位。走るのが苦手な子、得意な子がおりましたが、それぞれが他ランナーを追い抜くなど、みんなでつかみ取った上出来の順位です。

あっという間に終わった駅伝大会ですが、仲間のために頑張った努力と熱い気持ちこそが今回の大きな収穫でした。また、お互いを尊重し支え合える恵まれた環境であった事に、親として感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

6年生だけの大きなイベントはこれで終わりです。
これまでご声援ご支援いただいた皆様、どうもありがとうございました。

...............................................................................................................................

↓応援席にひとがたくさん

↓本番前タスキ渡しの最終チェック

↓いよいよスタート!

↓終了後みんなで記念撮影